MIZEN PRESS RELEASE
―掲載情報-
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TBS FREUDE, forever
Ep.1「服装の新たな価値観に確信を得た北陸の生産地」- 先駆者が見た景色 - 火曜よる10時57分 -
Forbes Japan
「最愛の仕事」を見つけた40人に聞く「私の転換点」 -
Premium Japan
日本の手仕事が蘇る、世界で活躍する日本人デザイナー -
25ans 3月号
日本発ラグジュアリーの可能性 -
家庭画報 3月号
「MIZEN」のKIMONOニット -
WWD掲載
羽田空港に“日本発ラグジュアリー”集積ショップ「JMC」 東京都からは「ミゼン」の“KIMONOニット -
繊維ニュース
織物で日本初のラグジュアリー 着物文化を現代の装いへ -
DEPARTURES JAPAN AUTUMN 2023
Crafting the Future クラフトマンの見る夢 -
FORBES JAPAN オンライン
文化における「開閉のバランス」 MIZENとブルネロ クチネリの場合 -
FORBES JAPAN オンライン
元エルメスデザイナーが紡ぐ「真の贅沢」 日本の職人こそが、ブランドそのもの -
FORBES JAPAN 11月号掲載
伝統をアップグレードする新ビジネス。 「カルチャープレナー」誕生!CULTURE-PRENEURS 30 -
婦人画報デジタル
エルメスを経て「MIZEN」代表へ・寺西俊輔さん|着物地から洋服を受注制作 -
美しいキモノ70周年 2023 秋Autumn
反物から洋服を受注制作職人の手仕事を未来へ -
ESQUIRE
MIZEN 寺西俊輔代表に職人への想いをロングインタビューvol.3 -
ESQUIRE
MIZEN 寺西俊輔代表に職人への想いをロングインタビューvol.2 -
ESQUIRE
MIZEN 寺西俊輔代表に職人への想いをロングインタビューvol.1 -
AdvancedTime
日本独自のラグジュアリーの創造へと向かう、“MIZEN”とは -
セブツー
「職人が主役となるラグジュアリー」と考える「MIZEN」が鹿児島・霧島の木工アーティストの寳園純一とコラボ -
日本経済新聞掲載 中野香織氏
職人が主役のブランドを 日本ならではの強み -
月間事業構想1月号
職人と消費者をつなぎ、和服の伝統を現代のラグジュアリーに転換 -
WWD掲載
職人と消費者をつなぐプラットフォームへ 南青山にオープンした「ミゼン」とは? -
事業構想オンライン
日本の伝統から新たな価値を生むプロジェクト「MIZEN」が旗艦店オープン -
繊研新聞オンライン
次世代のラグジュアリーを目指すプロジェクト 伝統技術をつなぐ拠点を東京・青山に -
WWD掲載
ふるさと納税大手「ふるさとチョイス」創業者とエルメス出身デザイナーが新会社立ち上げ